元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季とはのポイントとは


おそらく、知らない人もいないと思われるほどの大女優といえる松坂桃季さんですよね。
それだけのスタイルがあるので、松坂桃季は、さぞかし舞台上でも映えることでしょう。
いや、あのCMでは、松坂桃季と猫ひろしが並んだりするところはなかったかもしれませんが。
みなさんはどうですか、松坂桃季が上司だったら、うれしいですか、そうでもないですか。
みなさんもご存知でしょうが、松坂桃季は、かつて宝塚歌劇団に所属していました。

松坂桃季ですが、驚いたことに、身長は170センチを超えているというからすごいです。
わたしは古いですから、「ボス」というと、松坂桃季よりも石原裕次郎を思い浮かべてしまいますが。
その道は決して平坦ではなかったかもしれませんが、松坂桃季はテレビでもトップの女優といえます。
人によっては、松坂桃季には「女王の教室」のイメージがあって、怖いかもしれません。
わたしは宝塚にはあまり詳しくないのですが、松坂桃季は「ベルサイユのばら」にも出演していたようです。
松坂桃季がそのときに演じていたのは、誰でしたかね、確かアンドレだったような。
もし松坂桃季が上司だったら、喜んで残業しますし、いくら叱られてもいいです。
わたしの友人などは、松坂桃季が刑事を演じた「BOSS」が非常に好きだと言っていました。
以前、松坂桃季が猫ひろしと共演したCMでは、その身長差がすごいと思ったものです。
近年、松坂桃季はボスどころか、織田信長を演じてしまったのだから、すごいですよね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS