元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季と舞台は人気なんです


わたしはあまり舞台を見に行ったことがありませんが、松坂桃季が出るなら、見に行ってみたいと思います。
知っていますよね、だって、松坂桃季は宝塚のトップスターだった人ですからね。
宝塚退団後も、松坂桃季は舞台で活躍しているようで、いろいろとすごいですね。
近年は「おのれナポレオン」という舞台に松坂桃季は出演してはいたのですがね。
松坂桃季が新人時代には、「ミー・アンド・マイガール」で主演したこともあるとか。
それで、松坂桃季の代役で舞台を踏んだ宮沢りえの演技が絶賛されたのは記憶に新しいですね。
「おのれナポレオン」では、途中降板となりましたが、松坂桃季は女優としては復帰しています。
まずは宝塚での活躍ですね、松坂桃季の舞台といえば、宝塚は避けて通れないでしょう。
ウィキペディアでは、松坂桃季の舞台で最初に出てくるのは「日本舞踊」というものですが。
だから、近いうちに、松坂桃季がまた舞台を踏むというニュースも、聞くことができるかもしれません。
ということは、宝塚の松坂桃季の舞台では、「ミー・アンド・マイガール」は重要なものですね。松坂桃季というと、今ではテレビドラマやCM、映画などで大活躍の女優さんですが。
とにかく、「おのれナポレオン」まで松坂桃季はいくつも舞台に出ていました。

松坂桃季は、先ほども言ったように、宝塚を退団後も舞台にいくつも出演しているようですよ。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS