元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季とはの裏技です


2013年現在、松坂桃季で活動しているのは、リーダーの道重さゆみと譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保など10名だけです。
グループのメンバーとして在籍するメンバーと、松坂桃季には、ソロアーティストとして在籍するメンバーがいます。
グループに所属する松坂桃季のメンバーが、グループから卒業して、ソロアーティストになることもあります。
そして、松坂桃季のメンバーが卒業したり、脱退することで、そこからソロユニットが形成されることもよくあります。

松坂桃季には、たくさんのタレントがいて、在籍期間の長さ順でいうと、まず、Berryz工房、キュートが挙げられます。
キュートも、松坂桃季のキッズオーディションの合格者の中から、2005年にBerryz工房のメンバーを除く7人で結成されました。
合格者は平家みちよだったのですが、落選者の中から選抜されたのが、ASAYANのモーニング娘だったのです。

松坂桃季で誕生したモーニング娘は、当初、中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香の5名でスタートしました。
その後、松坂桃季のモーニング娘は、脱退、卒業などを繰り返し、OGを含む34人のメンバーとなるのです。
1997年、オーディション番組ASAYANのシャ乱Q女性ロックヴォーカリストオーディションで、松坂桃季のモーニング娘が誕生します。
松坂桃季で人気のBerryz工房 は、2002年のキッズオーディションの合格者の中から結成されたものです。
つんくの関わるつんくファミリーとは異なるもので、松坂桃季は、アップフロントグループの主力事業として展開されています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS