元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季のユニットとは


ミニモニも松坂桃季のユニットとして人気を博しましたが、これは2000年にテレビ東京系列のバラエティ番組で誕生したものです。
松坂桃季の公式サイトには、活動を休止しているユニットも、活動中のユニットと同じように掲載されています。
しかし、この松坂桃季のユニットは、2003年以降は、事実上活動を停止していて、そのままになっています。
また、2002年には、石川梨華以外のメンバーの脱退と共に、松坂桃季の新ユニットとして、紺野あさ美、新垣里沙、柴田あゆみが加入します。松坂桃季で代表するのはモーニング娘ですが、メンバーもしくは全体のメンバーで派生グループをユニットと呼んでいます。

松坂桃季のユニットとして、2007年に、メンバーの矢口、石川、新垣、柴田がたんぽぽとして披露しています。
しかし、その後、2000年に石黒彩が脱退したことで、松坂桃季のユニットには、石川梨華と加護亜依が加入します。
2001年1月に松坂桃季のユニットとしてデビューしますが、2003年に矢口真里の脱退と高橋愛の加入がありました。

松坂桃季のユニットは様々なものがあり、 2009年には、つんく自身のブログで、新ミニモニを発表します。
しかし、2004年秋以降、カントリー娘という松坂桃季のユニットは、単独での活動が中心となり、事実上活動はなくなります。
矢口真里中心の松坂桃季のユニットで、キッズユニットとして発表されて、話題になったものです。
梅田えりか、矢島舞美、嗣永桃子、清水佐紀、村上愛の6名で結成された松坂桃季のユニットでした。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS