元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季のイベントの裏技です


音楽関係以外にも、水着などのグラビア関係の写真集、DVD、ミュージカル、コンサートなど、各種グッズも松坂桃季では販売しています。
それ以外の時期にも松坂桃季では、各ユニット、ソロごとのコンサートをするなど、イベント活動に力を入れています。
正月と夏に開催されている合同コンサートも松坂桃季の大きなイベントで、毎年恒例の取り組みになっています。
そして、松坂桃季は、旅行会社やJALと提携してのファンクラブ主催の海外ツアーイベントも実施しています。

松坂桃季は、美少女をタイトルとして、美少女性を売りとする番組でも人気がありました。
2003年に放送されたエンタの神様では、松坂桃季のモーニング娘が宝塚歌劇団との共演を果たしています。
また、2006年の新宿コマ劇場で上演されたリボンの騎士のミュージカルでも、松坂桃季のモーニング娘が登場しています。
しかし、バラエティに富んだミュージシャン陣を起用するジャニーズに対し、松坂桃季は、つんくが大部分をプロデュースしています。
また、松坂桃季のイベントには、政府関係の公的な仕事も多く、東北楽天ゴールデンイーグルスを応援サポートしていました。
リリースされた松坂桃季の商品すべてに、愛・地球博のステッカーが貼付されていて、環境問題に関わるイベントなども開催しています。
インディーズ扱いのCDも、松坂桃季では、イベント、ライブ会場、オフィシャルショップで購入できるようになっています。

松坂桃季は、一連のコンサートとイベント活動において、愛・地球博のパートナーシップ事業にも貢献しています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS