元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季のテレビCMの評判です


でもその一方で、彼のカッコ良さを上手に活かしているCMもあって、その代表格が三菱UFJのクレジットカードのCMだろうと思うんですね。
元々松坂桃季が好きだって言っていた後輩なんかは、今やデザート買うなら絶対サークルKだとかって言っています。
私は関西在住なので、渋谷109のCM自体見た事ないし、あるのかないのかも分からないのですが・・・。
あれもまた、松坂桃季のカッコ良さがストレートに出ているCMですよね。
以前は、コンビニスイーツはファミマが一番だとかって言っていたのに、ホント勝手なものでしょう。
よくよく考えてみると、あの松坂桃季が子供向けのおもちゃのCMに出てるっていうのも、ちょっと面白いなぁとは思いますけどね。
でも、やっぱもったいないのはもったいないですよね、あれだけの長身のイケメンなんだから・・・。
特に、今流れている三菱UFJのクレジットカードの松坂桃季は超カッコいいと思いませんか。
そして、たまに高級レストランなんかでごちそうしてくれたら最高でしょう。
松坂桃季がカンフーの真似事をしながらブルースリーみたいに叫んでるテレビCMで、実際、今結構話題を集めているそうですよ。
あんな松坂桃季みたいにイカした先輩がいたらいいと誰だって思うじゃないですか。

松坂桃季のテレビCMというと、インパクト的には、ロッテのガムのCMなんかがすごくパワフルで面白いと思うんですね。

松坂桃季のテレビCMと言えばもう一つ、忘れて鳴らないのがサークルKサンクスのイタリアンスイーツのCMです。
松坂桃季ファンじゃなくても、女性ならみんな嬉しくなっちゃいますよね。
それまでは、それこそ出演しているヒーローもののキャラクターグッズのCMとかしか出てなかったじゃないですか。
でも、そういう顧客が一人でも増えるという事は、松坂桃季をCMキャラクターに起用した事自体が成功だったという事を物語っている訳ですよ。
これからはどんどんああしたイケメンタレントが、コンビニのスイーツのCMに出て、ダイエット中の乙女心を誘惑するんでしょうね、大変だ〜。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS