元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

オーストラリア出身の松坂桃季のクチコミなんです


松坂桃季は、両親と弟の4人家族で、アイドルと女優をそつなくこなしているマルチタレントです。
星座はやぎ座で、松坂桃季の血液型はA型で、身長は157センチとやや小柄な体型です。
また、松坂桃季の特技は水泳やコンピューターなど幅広く、色んな能力を彼女は持っています。
このイベントは都内で開催されたのですが、ポッキーのCMに出演していた松坂桃季がタイムリーに抜擢されたのです。

松坂桃季は、あの有名なオスカープロモーションに所属し、多方面で積極的に活躍しています。
芸能界デビューを果たした松坂桃季の元に、2007年にはオーストラリアから母親と弟が帰国しています。
そして、ソフトバンクからはダンテ・カーヴァーが参加していて、松坂桃季と共に、会場をわかしました。
松坂桃季という名前は、いかにも芸名っぽい感じがしますが、実はこれはれっきとした本名です。
先ごろ、江崎グリコとソフトバンクが、ホワイトコラボキャンペーンを実施していて、この記念イベントに松坂桃季が参加しています。

松坂桃季は、イベント会見で、ホワイトデーの贈り物としてほしいものに、故郷のオーストラリア行きのチケットを挙げています。
これはまさに本音で、14歳までオーストラリアで育った松坂桃季にとって、チケットは本当に欲しい物だったのでしょう。
長年育ったオーストラリアに帰りたいのは、松坂桃季の本心で、ホームシックにかかっていたのかもしれません。
オーストラリアにはホワイトデーという習慣が元々なく、松坂桃季がすぐに思い立ったのが、オーストラリア行きのチケットだったのです。松坂桃季は、まだ20歳ですが、女優としての評価は高く、これからが期待されるタレントです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS