元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季のシャンプーのCMの裏技です


そして、会見で好みの髪型を聞かれた松坂桃季は、マッシュルームが一番好きだと答えています。
かなり綺麗な髪をしているので、松坂桃季のシャンプーのCMは、とても説得力を持って見ることが出来ます。
つまり、松坂桃季のシャンプーのCMを見れば、思わずその商品を買いたくなるというわけです。
まさに、松坂桃季の美しい髪は、シャンプーのCMにピッタリと言っていいでしょう。
松坂桃季のシャンプーのCMは、雄大な自然をバックにして、彼女が真っ赤なドレスを身にまとっています。

松坂桃季のシャンプーCMですが、これは、トップヘアスタイリストの野沢道生さんが開発したシャンプーを使用したものです。
トリートメントなどのヘアケア商品のCMに、松坂桃季と河北麻衣子は、仲良く出演しています。
記者発表では、松坂桃季は、シャンプーのCMと同じ真っ赤なドレスとメイクで登場していて、会場を圧倒しました。
シャンプーのCMに起用された松坂桃季は、キレイに化粧してもらい、真っ赤な衣装も着られてうれしいとご満悦でした。

松坂桃季と共演した河北も、自分はラッキーカラーが赤なので、赤を着ているだけでテンション上がって最高です、と語っています。松坂桃季は、色んなCMに登場していますが、彼女の美しさをよく表しているのは、シャンプーのCMです。
シャンプーの記者会見では、好みの男性の髪型は、松坂桃季はマッシュルームが好きと言っていますが、友達の河北は、モヒカンと意外な答えをしています。
松坂桃季は、シャンプーのCMに相応しい、実に綺麗な髪をしているので、見ていてもすがすがしい感じがします。
河北と松坂桃季は、高校の同級生で事務所も一緒なので、プライベートでも非常に仲の良い関係です。
そして、長い髪をなびかせている松坂桃季の姿がしっかりとCMで映し出されています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS