元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の彼のクチコミなんです


あれだけかわいい顔をしている松坂桃季ちゃんですから、彼氏ぐらいいて当然でしょうが。
いや、顔だけじゃないとは思っていますよ、松坂桃季ちゃんの魅力というのはね。
しかし、まあ、やっぱり松坂桃季ちゃんみたいに顔がかわいいと、異性にもてるという一般論です。松坂桃季には、彼氏がいるという話を聞いたことがあるのですが、本当でしょうか。
それは松坂桃季ちゃんのファンからすると、あまりうれしいことではないとは思いますが。
もしかしたら、こういうところに、松坂桃季の何とかタレントと呼ばれる理由があるのかもしれません。
某アイドルグループじゃないですから、松坂桃季に恋愛禁止ルールはないのかもしれません。
そういうときって、女性タレントは「あの人はお兄さんみたいな人です」程度にとどめるべきではないのですか。
もちろん、われわれとしては松坂桃季がそう言ったとしても、いろいろ邪推しますけれども。
ウソでもいいから否定してほしくないですか、松坂桃季ちゃんには彼氏の存在を。
正確に言うと、松坂桃季ちゃんと彼氏とが、仲良く一緒に写った写真ですけどね。
ちなみに松坂桃季の彼氏は一般人らしいのですが、よく公表しましたよね、まったく。
そう考えると、なんといいますか、松坂桃季ちゃんの彼氏が本当にうらやましいですな。
いや、松坂桃季ちゃんはタレントでしたか、モデルでしたか、まあどちらでもいいですが。
しかしまあ、松坂桃季ちゃんの所属事務所も許しているというのなら、われわれにはどうしようもないですよね。
せっかく彼氏がいるのだから、松坂桃季ちゃんには、幸せでいてもらいたいとは思っていますが。
松坂桃季ちゃんと彼が、仲良くというか、いちゃいちゃしている様子の写真ですよ。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS