元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の、つけまブログです

松坂桃季というおバカなモデルさんがいるのですが、さすがにかわいらしいというか、美しいです。
みなさんにはわかりますか、松坂桃季ちゃんがつけている「つけま」という謎の物体が。
つけまつげで、まつげを美しくしているので、松坂桃季ちゃんは美人なんでしょうか。
みなさんの中にも、松坂桃季ちゃんが好きだという方がいらっしゃることと思いますが。
やっぱり、つけまつげによって、松坂桃季ちゃんの美しさは引き立っているようですよ。

さて、松坂桃季ちゃんがつけまというものをつけているという話でしたけれども。
しかし、つけまの力によって、松坂桃季ちゃんの美しさはさらに増しているとは言えるでしょう。
いや、きっと松坂桃季ちゃんは、もともとかわいいのですよ、つけまがなくても。
つけまというのは、つけますげのことらしいですよ、松坂桃季ちゃんはつけまつげをつかっているのですかね。
それにしても、松坂桃季ちゃんの美しさの秘密の一端とは、なんだと思われますか。
松坂桃季ちゃんのような美人をさらに美人にする、つけまつげの恐ろしい力ですよ。
というのは、松坂桃季ちゃんのブログに、つけまつげに関する記事があったのですが。
その記事によると、松坂桃季ちゃんがプロデュースしたつけまつげが発売されるとか。
つけまつけまつけまつける・・・と歌っていたのは松坂桃季ちゃんじゃなくてきゃりー某でしたか。
やっぱり若い女の子は、服装とか、いろいろな要素によって、変わって見えるものですね。
こんなに美しい松坂桃季ちゃんとつけまつげを、これからも見守っていきたいと思います。
松坂桃季ちゃんみたいにかわいらしい人と結婚できたら、うれしいことですけどね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS