元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

電車通勤する松坂桃季の掲示板です

松坂桃季ちゃんも、日本に住んでいる以上、電車とは無縁ではないと思います。
わたし自身、電車マニアと言うほどではないので、松坂桃季ちゃんが電車マニアだったら驚きますが。
やっぱり松坂桃季ちゃんのような有名人に対しては、それなりにリアクションをするべきなのでしょうか。
とにかく、松坂桃季ちゃんもおそらく、電車に乗って移動しているのじゃないかと思ったのです。
まさか、松坂桃季ちゃんは大金持ちで、運転手つきの自動車を持っているとか。
いや、運転手がいなくても、松坂桃季が自身の自動車を所有していても、不思議はありませんが。
まあとにかく、普通に考えて、松坂桃季ちゃんも電車には乗っていそうですよね。
もし電車で松坂桃季ちゃんを見つけたとしても、あまり無遠慮な視線を送らないようにしましょう。
いや、松坂桃季ちゃんがどこの生まれなのか、わたしは残念ながら存じ上げませんが。
わたしが昔住んでいた田舎では、電車よりもバスが中心でしたが、松坂桃季ちゃんは田舎者ではないです。
そういえば、松坂桃季ちゃんじゃないですが、プロ野球の読売巨人軍が電車で移動して話題になりました。
じつは松坂桃季ちゃんも電車で自宅から出勤しているそうですよ。
それにしても、松坂桃季ちゃんのような人が自分と同じ電車に乗っていたら、見入ってしまいそうです。

松坂桃季ちゃんは美人なので、電車に乗ったらいろいろな人からじろじろ見られそうです。
とはいえ、電車で松坂桃季を見つけても、全く反応をしないというのも、どうなんでしょう。

松坂桃季ちゃんと電車の関係を、どうして突然考えたりしたのかというとですね。
そう思うと、もし松坂桃季ちゃんと同じ電車に乗り合わせたらどうすればいいのかわからず、困ってしまいます。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS