元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の身長なんです


最初のミュージカルで共演者の方に松坂桃季は身長が高いから舞台映えすると言われた一言がきっかけで吹っ切れたんだそうです。
松坂桃季の公式サイトなどを見てみると、身長は190センチあるんだそうです。
男性の靴のサイズってよくわからないのですが、29.5センチの靴って探すのがすごく大変な気がします。
実は私、すごく身長が高いから松坂桃季ってデビューはモデルさんなんだと思っていたのですが、どうやら違ったようです。
デビューとなったのは2003年のミュージカル美少女戦士セーラームーンでタキシード仮面役でした。
顔立ちもはっきりしているので、外国のミュージカルなんかに松坂桃季はぴったりなんじゃないかなって思います。

松坂桃季のインタビュー記事や出演している番組などを見てみると、身長の高いことがコンプレックスだったと語っています。
身長が高くて周りから浮いてしまうからいくらオーディションを受けても無理なんてひどいことを松坂桃季に言った審査員もいたようです。
10代の頃のオーディションでは、松坂桃季は身長が高いことで大変な思いをしたようですが、ミュージカルや舞台に立つと逆に素敵ですよね。
確か何かのドラマで少し身長の低い俳優さんと並んでいたシーンで松坂桃季との身長差があまりにもあってちょっと笑っちゃいました。
私の周りには松坂桃季ほど身長の高い男性はいないのですが、身長の高い人と会話をすると首が痛くなってしまいます。
身長が高くなりたい男性も多いけど、松坂桃季のように190センチもあるとまた別の悩みもあるんですね。
松坂桃季が10代の頃にオーディションを受けていた時に身長が高いのが原因でオーディションに落ちたことも多かったんだとか。
最近では松坂桃季は歌手として活動もしていて、海外のアーティストとコラボレーションするときなどは身長が高いほうが釣り合いが取れるような気がしますね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS