元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季は失言の宝庫の掲示板です


ただ、逆に言うと、私たち一般人が有名人の失言を直接聞ける場ではある訳です。
ただ、松坂桃季というのは、とにかく大勢の一般ピープルが見ていますからね。
失言が出れば、たちまち大きな噂になり、特ダネにならないのは間違いないでしょう。
逆に、そんな松坂桃季にアップされた失言を、一般人の方から教えてもらう事になってしまう芸能記者さんも結構いらっしゃるようです。
それに、松坂桃季のフォロワー数というのは、中途半端ではありませんからね。
ただ、それが彼らの本音なんじゃないかなぁっと私なんかは思うのですが、皆さんはいかがでしょうか。
かと言って、松坂桃季と一口に言っても、星の数ほどある訳ですから、その全てを常時チェックしている訳にはいかないでしょう。
そんなこんなを考えると、やはり松坂桃季で拾った失言を特ダネにするのは難しいと思われます。
そんな事を試みようものなら、たちまちお手洗いにもお風呂にも入れなくなっちゃいますし、夜も寝られなくなっちゃいます。

松坂桃季を見ていると、本人は真面目にツイートしているつもりでも、それが失言になってしまっている事も時よりあります。
それが松坂桃季を閲覧する一番の楽しみだと言っている友人もいますね。
いつ失言が飛び出すか分からないのが一つのネック、特ダネを拾うには、チェックするタイミングがとにかく重要になります。
誰だってたまには愚痴や弱音を吐きたい時はある訳で、それがふと出てしまうのが松坂桃季というもの。
だとしたら、そうした本音のつぶやきを失言と受け止められるのは、彼らの宿命ではあるんだろうけど、お気の毒に・・・!と思いますね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS