元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の本名の裏技なんです


実際、松坂桃季の本名が普通の単純な名前なのは、不安としてちょっとショックかもしれません。
これまでにはなかった画期的な名前から、松坂桃季とい名は、大きな衝撃を与えました。松坂桃季は、タレント、モデル、歌手として、今話題になっていますが、彼女の変な名前はとても気になります。

松坂桃季は、本名だけでなく、最近では、出身高校についても、ネット上で話題になっています。
松坂桃季の出身高校は、立川女子高等学校と言われていて、公表されてはいませんがその可能性は高いです。
幼い頃にいもうとクラブに松坂桃季は在籍していて、その時の本名が竹村桐子だったのです。
しかし、その後、メディアでは松坂桃季せ本名として頑なに通してきたのです。
また、松坂桃季は、ケイティ・ペリーの大ファンであることを、ツイッターで公言しています。
KERAやZipperやHRの読モである松坂桃季は、ゴンゴンこと鈴木勤と交際中という噂があります。

松坂桃季という名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。
かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、松坂桃季自身が語っています。
そんな松坂桃季の本名が気になるところとですが、実は最近、竹村桐子という名が本名であることがわかったのです。
好きな音楽は、グウェン・ステファニー、クリスティーナ・アギレラ、というから、松坂桃季のイメージとはちょっと違います。
実際、彼女自身、松坂桃季というのが、本当の本名ななんですと名乗っています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS