元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の衣装のクチコミなんです

松坂桃季と言えば、最近話題になったのが、紅白歌合戦に初出場したことで、その気に着ていた衣装です。
顔をイメージした衣装を身にまとった松坂桃季は、延々と熱唱を続けるのです。
その注目が集まっていた松坂桃季の衣装は、スタイリストで有名な飯嶋久美子が手がけたものなのです。
その衣装について松坂桃季は、リアルファッションモンスターと投稿して、ファンを驚かせます。
毛足の長いファーで盛られた松坂桃季の衣装は、目玉の付いたファンタジックなもので、驚きの衣装でした。

松坂桃季は、その驚きの衣装をまとって、CM曲である、ファッションモンスターを堂々と披露します。
そして、松坂桃季は、その衣装からファーを脱ぎ捨てて、黄色いカクテルドレスに衣装チェンジして、周りを驚かせます。
その衣装にはなんと肩に大きな目玉があり、松坂桃季のウエストには分厚い唇がついていました。
彼女の衣装は、リハーサルで完全シークレットにされていたこともあり、松坂桃季に大きな注目が集まりました。
実際、松坂桃季は、この時の衣装を非常に気にいっていて、出演後、感想をしっかり述べています。
白歌合戦では、松坂桃季の衣装には、多くの人が釘付けになり、素晴らしい話題を提供しました。
衣装が可愛すぎるとか、衣装対決では、松坂桃季の独走など、ファンからは衣装を絶賛するコメントが次々と寄せられます。
松坂桃季の衣装と言えば、彼女がワンピースを着ている姿をよく見かけます。
そのため、松坂桃季は、どうしても、常にワンピースを着ているイメージがあります。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS