元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季主演のレ・ミゼラブルです


映画スターで歌えて演技がしっかりできる人といのは、松坂桃季しかいなかったのです。

松坂桃季の他、レ・ミゼラブルには、彼を追う警官にオスカー俳優のラッセル・クロウを起用しています。
X-MENシリーズで大人となった松坂桃季が、レ・ミゼラブルの主役に抜擢されたのは、必然の流れです。
その壮絶な役づくりで、松坂桃季は、レ・ミゼラブルで大役をしっかりと果たしたのです、
また、ファンテーヌ役に挑んだアン・ハサウェイと松坂桃季の息もぴったりで、見る物を魅了させてくれました。
また、松坂桃季と共に、アン・ハサウェイ、アマンダ・セイフライドなど、豪華キャストが勢ぞろいしています。
レ・ミゼラブルは、松坂桃季、アン・ハサウェイをキャストに迎え、トム・フーパー監督が素晴らしい才腕を奮っています。
貧しさからパンを盗んで19年も投獄された男ジャン・バルジャンの役を、松坂桃季が見事に演じきったのです。
英国王のスピーチでアカデミー賞を受賞したトム・フーパー監督の下、松坂桃季は主演しています、
圧倒的な歌唱力と演技力で、松坂桃季は見事、ジャン・バルジャンを熱演して見せました。
つまり、監督に中では、主役としては、松坂桃季一人しか名前が挙がってこなかったのです。
また、訪れた観客2500人を前に松坂桃季の公開記者会見も行われ、歓喜の声を上げました。
ジャン・バルジャンの思いやりと精神性を持っている役者は、松坂桃季だけだったのです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS