元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季のTwitterのポイントとは


Twitterでも話題になっている松坂桃季は、アカデミー賞監督のトム・フーパーから大抜擢されました。
パーフェクトなキャストと言わしめた松坂桃季のこの作品は、Twitterでも評価が高いです。
悲劇的な運命を辿るファンテーヌを演じるアン・ハサウェイも、松坂桃季と共に迫真の演技を展開しています。
そして、作品を最初に携えて訪れた国が日本であったことを嬉しいと松坂桃季は語っています。

松坂桃季は、来日した際、冒頭、映画が完成したのはつい1週間前であったことを明かにして、観客を驚かせました。

松坂桃季は日本語が堪能で、共演者のアマンダ・サイフリッドも、彼のように日本語を話せるようになりたいと言っています。
流ちょうな日本語が話せる松坂桃季のファンは多く、日本でも会場から大きな歓声が上がりました。
来日した際、松坂桃季に対し、満員の会場からは割れんばかりの拍手が浴びせられました。
そして、3本のダイジェスト映像が大スクリーンに映し出された時は、松坂桃季も感動していました。
Twitterでは、松坂桃季のブログで紹介しきれなかったゴシップネタも更新されていて、話題になっています。
興奮と熱気に包まれたホールでは、松坂桃季をはじめ、ゲスト5名の満面の笑みが終始絶えることはありませんでした。
元々、松坂桃季は、親日家として知られていて、日本に来て本当に嬉しい様子が伺えました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS