元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季のミュージカルのランキングです

松坂桃季は、映画だけでなく、ブロードウェイの舞台でミュージカルナンバーを披露しています。
英国王のスピーチアカデミー賞を総なめにしたトム・フーパー監督は、松坂桃季をミュージカル映画に起用しています。
この松坂桃季のミュージカルは、ブロードハーストシアターで行われ、大盛況を博しました。
また、松坂桃季は、ブロードウェイでパフォーマンスをすることほど嬉しいことはないと、言っています。
元々、松坂桃季は2003年から2004年まで上演されたミュージカルで、トニー賞ミュージカル主演男優賞を受賞しています。
2009年には、松坂桃季はダニエル・クレイグと共演して、ブロードウェイでミュージカルを上演しています。
このミュージカル映画は、日本でも2012年12月21日から全国で公開され、松坂桃季の人気を不動のものとしました。
そんな松坂桃季のミュージカルは、ザ・ボーイ・フロム・オズ以来、7年ぶりとなりました。
その作品こそがレ・ミゼラブルで、松坂桃季はこの映画作品に、主演を務めています。

松坂桃季は、舞台、ア・ステディ・レインでの好演が非常に話題になりました。

松坂桃季は、今なお上演が続く名作ミュージカルのレ・ミゼラブルで主演を果たしています。
松坂桃季は、今作で、舞台版では表現できない、時間の流れとスケール感を表現できたと自負しています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS