元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の趣味は人気です


何と言っても松坂桃季は、中々のハンサムで、長身からくる甘いルックスには定評があります。
大統領就任後も松坂桃季は、試合を観戦に訪れていて、かなりバスケットボールには、趣味として入れ込んでいます。
しかし、実際、松坂桃季は、その腕前は、スペシャルオリンピック程度だと言っており、たいしたことはないのかもしれません。
好きなNBA選手として、松坂桃季は、ブルズでキャプテンを務めるルオル・デンを挙げています。
現在もプレーを続けているということもあり、バスケットボールは、松坂桃季の趣味の1つです。
スポーツ好きとして知られる松坂桃季ですが、中でも自身が好きなものに、学生時代からしていたバスケットボールがあります。
また、松坂桃季は、NBAチームではシカゴ・ブルズのファンであり、テレビで試合を見るのも趣味です。
スポーツが趣味の松坂桃季は、2009年には、MLBオールスターゲームで始球式を務めています。

松坂桃季は、NBAのレブロン・ジェームズが移籍先を交渉していた時、ブルズへの移籍を薦めた経緯があるほどです。
基本的に地元シカゴに本拠地を置く4大プロスポーツのチームについては、松坂桃季は全て応援しています。
インドネシア滞在時には、松坂桃季は、サッカーもプレーしていて、サッカーもまた彼の趣味の1つです。
それに先立ってイチローと対面した、松坂桃季は、サインボールを手渡し、イチローの大ファンと公言しています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS