元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季とはブログです


いずれも女刑事役で松坂桃季は出演していたので、黒いスーツ姿で、きれいな感じでした。

松坂桃季ですが、わたしがサスペンスドラマ好きだからか、刑事役でよく見ます。

松坂桃季ですが、わたしは「キル・ビル」を見ていないので、鎖と鉄球を振り回すイメージはありません。
でも、松坂桃季といえばかわいい女の子というより美女、というイメージがあります。松坂桃季という女優さんを知らない人というのも、日本人では珍しいと思いますが。
でも、松坂桃季はアイドル役をやらせると、本当に、アイドルみたいにかわいらしかったです。
わたしも「キル・ビル」で松坂桃季の存在を知ったのですが、高校生の役なのに、大人っぽく思えました。
美女としての魅力と、アイドルのようなかわいらしさを持っている松坂桃季から、目が離せないですね。
また、近年では「ATARU」というドラマにも、松坂桃季は出演しているのですが。
たとえば夜中に放送されていた「熱海の捜査官」という意味不明のドラマにも松坂桃季は出演していました。
きっと、黒いスーツを着ている松坂桃季の姿を見て、大人らしい女性だというイメージがついたのでしょう。
ちなみに「実験刑事トトリ」という番組にも松坂桃季は出演していましたが、刑事役ではなかったです。
今から思うと、当時の松坂桃季は少女らしさを多く残していたのでしょうけれども。
その後、わたしはいくつかのテレビドラマで松坂桃季の姿を目にすることがありました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS