元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季と「キルビル」のポイントとは


「キルビル」当時の松坂桃季は、高校生よりもちょっとだけ年上の年齢だったと思いますが。
いいですよね、松坂桃季はきれいでかわいくて、タランティーノ監督も使いたくなって当然です。
みなさんはどうですか、「キルビル」で松坂桃季を見たことがありますでしょうかね。

松坂桃季ですが、一度映画「キルビル」を見て、どんなものか確かめてみたいと思っていますが。
しかも、今の松坂桃季は「キルビル」のころと比べて、きれいさが増していると思われます。
わたしが監督だったら、「キルビル」では松坂桃季をヒロインとして使いたいところですが。
そういう映画ですから、「キルビル」の中の松坂桃季を見てみたいと思っているわけなのです。
いや、「キルビル」はアクション映画ですから、松坂桃季をヒロインに据えるとなると。
「キルビル」で、松坂桃季が次から次へと敵を倒す映画ということになりますが。
話によると、「キルビル」という映画において、松坂桃季が演じる役は壮絶な最期を遂げるらしいのです。
「キルビル」という映画では、松坂桃季は鎖と鉄球を振り回す役で出演しています。
しかもその死に方は、演じる松坂桃季自身が考えたというから、おもしろいものです。
なんというか、若いのに松坂桃季は「キルビル」という映画では役者としての魂を見せてくれました。
いや、本当に「キルビル」のころの松坂桃季は高校生くらいだったかもしれませんね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS