元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季のブログの評判です


検索してみても、松坂桃季オフィシャルブログとか、そういうものはなかったのですよ。
そういうわけで、松坂桃季のブログを求めて、ネットの世界を見てみたのですがね。
それでは松坂桃季がブログをやっているのかどうかというと、ネットで調べればわかります。
そういえば、AKB48の高橋みなみも、個人でのブログは持っていなかったという話を聞きました。
つまり、松坂桃季自身が書いたブログは検索でヒットしないと、まあそういうわけなんですよ。
やはり女優さんですから、松坂桃季もブログを通して情報を発信したりしているのではないかと。
ただ、わたしが調べたところ、松坂桃季のメッセージは、しばらくの間更新されていないようですけどね。
もっと探したら、松坂桃季のブログも見つけることができるものなのでしょうかね。
もちろん、わたしの松坂桃季に対する検索のやり方と愛情が不十分なのかもしれませんが。
高橋みなみと同じで、松坂桃季も個人でブログをやっていないのかもしれませんね。
せいぜい、松坂桃季のブログならぬオフィシャルサイトというものがみつかったくらいなのですが。
そうしたら、ありましたよ、松坂桃季のオフィシャルサイトに、何やらブログっぽいものが。
もしかしたら、松坂桃季のオフィシャルサイトでもブログのようなものがあるかもしれません。
どうやら、オフィシャルサイトの中に、松坂桃季のブログというかメッセージというものがあるようです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS