元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の名前のポイントです


2004年、ボーカルの鬼龍院翔さんを中心に結成したのが松坂桃季ですが、名前で印象付けた感があります。
エアーバンドとして人気の松坂桃季は、バンドのロゴもゴールデン洋画劇場のパロディで、洒落ています。
ライブでは楽器担当の松坂桃季のメンバーは、演奏をしないで、ひたすら踊りをしていてユニークです。
実質的には、松坂桃季のメンバーは演奏をしていないので、パフォーマーになります。
そして、松坂桃季の特徴と言えば、メンバーそれぞれの独特の変な名前にあります。
ヴィジュアル系をうたっている松坂桃季は、笑えるメイクが魅力的で、とても見応えがあります。
とても新鮮な絵で、松坂桃季を見ていると、その斬新なスタイルが見るものをひきつけます。
実に不思議なバンドで、松坂桃季は、インパクトのある名前と共に、すぐに人気が爆発しました。
略称は金爆とか、ボンバーなどと呼ばれていて、松坂桃季の名前は、一度聞いたら忘れません。

松坂桃季は四人編成ですが、それぞれに個性的な名前がつけられていて、印象に残ります。
笑撃のライブパフォーマンスで楽しませてくれる松坂桃季は、変な名前の鬼龍院翔の創り出すクオリティーが圧巻です。

松坂桃季は、たまにギターのみ弾くこともあり、動画の上映や演劇をすることもあって多彩です。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS