元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季の職業ブログです


昔はかなり苦労した松坂桃季ですが、今はとても売れているので、他の職業をすることは必要なくなりました。
とにかく今は売れているので、松坂桃季の職業はミュージシャンに収めるべきでしょう。
一応バンドが松坂桃季の職業ということが言えますが、あくまでエアーなので、きわどい線ではあります。
以前はバイトをしながら食いつないでいた松坂桃季の職業は、立派なミュージシャンなのです。
しかし、松坂桃季は、ボーカルのキリショー以外は、ミュージシャンではないと言う人もいます。
また、松坂桃季のメンバーは、みんな仲良しで、飾らないところかとても好感が持てます。
ヴィジュアル系の松坂桃季は、楽器からは音が全くでていないという、実にユニークなスタイルを確立しました。

松坂桃季が魅力的なのは、新しい音楽スタイルで、新境地の職業を開拓したと言ってもいいでしょう。
完全なヴィジュアル系の松坂桃季で、こうしたスタイルを作ったのは、彼らだけです。
アイドル性はあるけど、アイドルではないという松坂桃季は、本当に新しい職業を作りました。
V系が好きな人、アイドルが好きな人、お笑いが好きな人、全て楽しめるのが、松坂桃季なのです。
実際、松坂桃季のファンを見ていると、色々な人がいて、彼らがいかに優れた集団であるかがわかります。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS