元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季とはは人気です


わたしはやっぱり、松坂桃季が出演している映画を、一作も見たことがないということがわかったのです。
「SP」では、松坂桃季はクールな女性を演じていて、とてもかっこよかったんですよ。
わたしは好きですよ、そうは言っても、松坂桃季をそんなには見たことがないのですけど。
わたしと松坂桃季との出会いは、NHK大河ドラマの「龍馬伝」においてでしたよ。
それから、松坂桃季が出演していた映画のタイトルを見ていると、残念なことがわかりました。
みなさんはどうですか、松坂桃季についてどう思いますか、または、好きですか。

松坂桃季を、その次に見たのは、フジテレビ系の「SP」の再放送でしたよ、たしか。
ガンダムのニュータイプみたいな能力を持った岡田准一の先輩役でしたよね、松坂桃季は。
どうも、わたしが見るドラマや映画には、松坂桃季はあまり出演していない感じがします。
わたしも松坂桃季に合わせてチャンネルを変えたり、劇場に足を運んだりはしていませんが。松坂桃季という女優さんは、テレビや映画でもたくさん出演し、活躍していますよね。
そんなわけで、わたしは松坂桃季を初めて見てから、実は月日が浅いということになるのですが。
わたしも「風林火山」は見ていたはずなのですが、松坂桃季が出ていたことは覚えていませんでした。
この「龍馬伝」において、松坂桃季は坂本龍馬の妻お龍を演じていたんですよ、これがまた。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS