元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季とはです


たしかそのドラマでは松坂桃季は無免許医だったような・・・ブラックジャックみたいですね。

松坂桃季ですが、そういえばCMでウナギイヌと共演していますが、ご存知でしょうか。
あのCMの中の松坂桃季は、やはり若くて爽やかな感じに見えてしまいますねえ、わたしと年が変わらないのに。
そんな松坂桃季ですが、大河ドラマ「八重の桜」では、綾瀬はるかの夫を演じています。
20代のころ、松坂桃季は文学座に入所していて、初舞台を踏んだという話があります。

松坂桃季ですが、どうもテレビドラマで見る印象が強いんですよね、ドラマをときどき見るので。
ちなみに、どうでもいい話ですが、わたしは松坂桃季とも年齢が近いんですよ。
おそらくこれからどんどん活躍して、大物俳優になっていくであろう松坂桃季ですが。
ただ、松坂桃季は舞台俳優をやめたわけではなく、今でも舞台に出ることはあるみたいです。
松坂桃季がテレビドラマにたくさん出るようになったきっかけは、NHKのドラマだったみたいです。
エネファームでしたかね、ウナギイヌに充電したりするのが松坂桃季ですよね。
あのCMを見ていて、松坂桃季は世代的にウナギイヌなんか知らないんじゃないかと思ってしまいました。
でも、松坂桃季は、実はわたしと年が近いので、ウナギイヌならだいじょうぶです。
われわれとしては、次に松坂桃季がどんな役で現れてくれるのか、楽しみにしていましょう。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS