元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季とギターです

松坂桃季は、なんとなくギターが似合いそうな俳優さんではないでしょうかね。
まあ、あのCMで使っているのは、松坂桃季には似合わないとは思っていた、エレキギターですが。
ギターの種類はわかりませんが、松坂桃季は、音楽がうまそうな気がします。
松坂桃季は、まずウナギイヌのプラグを差し込み、ギターを弾こうとします。
正確に言うと、松坂桃季と一緒に出ているのは、電気ウナギイヌというものらしいのですが。
なんにせよ、赤塚不二夫先生の世界に松坂桃季が入っていったようでおもしろいですが。
そういえば松坂桃季と電気ウナギイヌのCMには、ギターが出ないバージョンもあるようです。
電気ウナギイヌは、もしかして、松坂桃季にいじめられているのでしょうか・・・。

松坂桃季は、ギターを弾いて歌うのですが、その歌がシュールで、意味不明です。
ギターではなく掃除機が出るのですが、こっちでは松坂桃季が電気ウナギイヌを酷使している感じです。
なにせ、「ボルトとワット、wow wow wow、どっちが電圧だ」とかいう歌詞ですからね。
まあ、いいじゃないですか、松坂桃季は、やっぱりギターが似合うということがわかりますし。
「禁じられた遊び」とか「アルハンブラの思い出」なんかをギターで弾く松坂桃季が想像できます。

松坂桃季はギターを弾いて、ウナギイヌと一緒に歌うというシーンがあるのです。
また、あのCMでの松坂桃季の手の動きとギターの音があっているのかという話もありますが。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS