元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季と大河ドラマブログです


気になるのですけど、松坂桃季は大河ドラマの中で、これからどうなっちゃうのでしょうかね。
NHKの「セカンドバージン」で出世して以降、NHKとは仲がよさそうな松坂桃季です。
わたしは大河ドラマが好きなので、松坂桃季がこれからどんな活躍をするか楽しみなのです。
実はわたし、大河ドラマ以前に、松坂桃季をリアルタイムでテレビで見たことがありませんでした。
でも「家政婦のミタ」を先に見ていたら、松坂桃季にダメ親父のイメージがついていたかもしれません。
松坂桃季の話題のドラマ「セカンドバージン」も「鈴木先生」も見ていなかったのです。松坂桃季といえば、みなさんご存じのとおり、ドラマで大活躍の俳優さんなんですがね。
どうなるって、何かで別れるんでしょうかね、そして松坂桃季が大河降板ということに・・・。
せっかく大河ドラマの中で仲のいい松坂桃季と綾瀬はるかの夫婦なのですけど。

松坂桃季が大河ドラマで演じている川崎尚之助は、やさしくて、頭がよくて、いいキャラクターなんですよ。
松坂桃季らしいキャラですが、地味なので、八重の兄の覚馬の影に隠れちゃいそうでしたが。
そもそも、松坂桃季とか尚之助以前に、新島八重についてあまり知らないですよね。
山本家に居候していた松坂桃季演じる尚之助も、八重と結婚して、大河ドラマ内の重要性を増してきました。
松坂桃季演じる尚之助がどうなるかということだけでも、大河ドラマの展開が気になりますね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS