元々はモデルだった松坂桃季って、今はすっかりいい役者になりましたよねぇ。
もしかしたら、
松坂桃季を最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
まあ、最近は男女を問わず、
モデルから女優や男優に転身し成功している人は大勢いますよね。松坂桃季に限らず、
ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですが・・・
ごく最近では、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めていますね。

松坂桃季映画版とは

松坂桃季が映画館に登場するという事で、今、大きな話題を集めています。
という事で、話題の映画松坂桃季、そろそろエンタメ関連のブログやサイトで情報収集し始められてみてはいかがでしょうか。
今度は超豪華客船の中で超豪華キャストを相手に、ミステリーが展開して行くようですよ。
勿論、ドラマの松坂桃季の中で活躍した風祭頸部も健在。
まあ勿論、最終的には彼の活躍で事件が解決し、ハッピーエンドとなるんだろうけど、途中ちょっぴりハラハラさせられそうな予感もしますよね。
そして、その豪華客船のパーサーが中村雅俊だったり、下町のおばさん乗客が宮沢りえだったりというのも話題を集めています。
実際、原作の松坂桃季に描かれている影山執事も、かなりのルックスを誇っているんですよ。
嵐の「迷宮ラブソング」が使われるそうですから、櫻井君ファンにはたまらない事でしょう。
とにかく、公開が近付き、何かと更なる話題を集めている映画松坂桃季なのであります。
大ヒットし、“お嬢様はアホでございますか?”という毒舌が一世風靡した作品です。
彼の性格だと、なんだか、今度の映画では、主人公の宝生麗子より、ゲストの宮沢りえの方に興味を抱きそうな来もしないでもないと思うのは私だけでしょうか。
ただ、映画松坂桃季では、影山の推理がそれほど冴えないというからちょっと心配。

松坂桃季と言えば、櫻井翔の所属する嵐が歌った主題歌も大ヒットしましたが、勿論今度の映画版のエンディングも同じ。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS