年の差婚の基準というのは勿論明確になるものではありませんが、やはり時代の流れと共に
かわって来ているのは確かでしょう。
そして今の晩婚化こそが、その年の差婚ブームを
演出しているのではないかと私は思うんですね。年の差婚の基準は、
昔なら10歳もあれば十分だったようですが、今は基本的に10歳以上という事になっているようですね。

親孝行の本を読んだらブログです

「おひとりさまマーケット」「草食系男子」「年の差婚」などの流行語を世に広めた 世代マーケティングの第一人者として、テレビや新聞でも活躍中です。 ■本書の特徴 1、20〜40代男女が考える「親とのキズナ」と世代ギャップ
火曜日 会社から帰ると 結婚式の招待状が・・・・・・・・・・・ 同じ年の友人が結婚 なんと今流行りの 年の差婚 相手は23歳下の20歳とか・・・・・・・。・・ 独身がまた一人減った さぁ笑顔で頑張んべ 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] 侍 02月15日
私が当ブログで散々言っているのは「経済格差あっての年の差婚であり、金目当て前提だ」ということです。 その大前提の上で、仕送りが第一目的にせよ、いくらかでもこんなオヤジに好意や謝意を抱いてくれる女性をキチンと選びなさい…と
朝日新聞は、本当に「憲法の使い方」特に「表現の自由の使い方」を知っているんだろうか? 私は、別に橋下徹氏を擁護するわけではないが、この前の「天声人語」の「じじごろし」「年の差婚のしたたか女」はすごかったぞ。私が橋下氏なら
そりゃ怒るわ( ̄∇ ̄) 間違いも起こるでしょ〜。 …で、直美さん由美さん貴理子さん三人で付いて行こう!!…と話していました(笑) 付いて行ってほしい〜( ̄∇ ̄) 番組で見た〜い。 年の差婚も大変だね。 でも貴理子さんが一生懸命で可愛かった 旦那さ〜ん。
こんばんは、似顔絵クリエーターの夏目です。 この三連休はオフにして 旅行行ってきました( ^ω^ ) 19歳差以上の年の差婚の集まりのあと お墓参りして 三ノ宮に宿泊。 だいぶ三ノ宮から元町あたりの 位置関係がわかる
年の差婚似顔絵師女子会と なりました(笑) 会いたいなと思ったけど すべての予定を組んでしまってからだったから 取れた時間は1時間半ほど 時間より会えればいいかなぁって。
ガール チョコ餌で イケメン狙う つりガール チョコ売り場 そこで父ちゃん 何してる? 義理チョコが まさかまさかの 年の差婚 冷える夜 チョコなくオレ泣く ヨメ寝てる 仏壇に そっとチョコ置く とわの愛 我が家には 義理チョコだけを 持ち帰る
ニュースのコメント欄にある言葉、重く感じられるはずですよ 知り合いに、年の差婚夫婦がいます 旦那さんは還暦過ぎ(見た目若いけど)、奥さんは40代半ば(アタクシより下) 共通の知り合いが、「あそこの夫婦はそういえば
おでこを出す髪形に変えているとし、「じじごろしに違いない」「何が目的か分からない年の差婚をした、したたかな女のよう」と書いて物議をかもした。 J-CASTニュース2013年02月03日17時38分 天声人語

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS