年の差婚の基準というのは勿論明確になるものではありませんが、やはり時代の流れと共に
かわって来ているのは確かでしょう。
そして今の晩婚化こそが、その年の差婚ブームを
演出しているのではないかと私は思うんですね。年の差婚の基準は、
昔なら10歳もあれば十分だったようですが、今は基本的に10歳以上という事になっているようですね。

[本]年の差婚噂の女/奥田英朗 ★★★★☆のポイントです

雀荘のバイトでオヤジをコロがし、年の差婚をしたかと思えば、料理 教室 で姐御肌。ダンナの保険金を手に入れたら、あっという間に高級クラブの売れっ子ママに。キナ臭い話は数知れず、泣いた男も星の数――。
イ・ビョンホンが11歳年下の女優さんと 年の差婚なんだそうで イ・ビョンホンといえば、ジョイマンのネタの印象が強すぎて……。 本当は今週の前半は京都に出張に行く予定でいたのですが、 いろいろあって行かないことにしました。
耐えられずwwwww 大口開けながら中指でサングラスあげるのに萌え〜(〃∇〃) んでやっぱり年の差婚の話題になって、ユチョンはジェジュンにパス。 ジェジュンは年は重要じゃないから〜て。 でも、何歳までなら的なこと聞かれて固まる2人www ウドちゃんの
共通点のない年の差婚した我が家が 6年以上(結婚前も含め)平和なのも相性だと思うんだわ。 何かうまくいかない場合は とりあえず相性の問題だわ、と思うと 開き直れますね(*^_^*) あ
やっと引越しが終わりました。 リアル引越し・・・大変(><) まだダンボールだらけです。 同じテーマの記事 休止 04月15日 困ってます 03月07日 よいお年を・・・ 12月31日 最新の記事一覧 >> PR
Shimao's Life murasakihananaさん 猫・犬・読書・雑感・備忘録 midorigame-shibaさん コタのブログ junio6さん 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい= komame-eさん 〜小豆こまめの日常〜 ランキング 総合ランキング デイリー 632315 位
徒然日記〜娘の闘病・育児日記 tsuji-nozomiさん 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」p… 更新! junio6さん 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい= kuwabata0324さん くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思… 更新! duffygirlさ
だからこそ、EXILEのリーダーHIROと上戸彩、加藤茶、ドリカムの吉田美和など芸能人の “ひと回り以上の年の差婚” はワードショーや週刊誌で人々の関心を呼ぶのかもしれませんね。 調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施 投票数:4680票 投票
徒然日記〜娘の闘病・育児日記 tsuji-nozomiさん 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」p… 更新! junio6さん 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい= kuwabata0324さん くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思… 更新! duffygirlさ
ちえちゃん @chiechan666 12:01 20歳・30歳差の年の差婚が当たり前に報道されるようになってきた昨今、われわれ夫婦の「11歳差」なんてたいしたことなくなってきたのかなぁと思う。結婚した20年前は結構驚かれたけど。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS