ツメダニはダニの種類の一種で、主に日本の家には、ミナミ爪ダニと呼ばれる種類と、
クワガタ爪ダニと呼ばれる種類が多く生息します。ツメダニは基本的には肉食で、
他のダニを最良の餌として好むので、ツメダニは、他のダニやノミを餌にし
時に共食いをする事もあり、このツメダニ科に属するダニは、特にその傾向が強いようです。

ツメダニというのは、毛ジラミのように爪に発生するダニとは全然違うんです。
犬のツメダニ症には、背中にフケが出たり、毛が抜けたり、皮膚に発疹やかさぶたなどの
症状が現れるようです。ツメダニによるペットや人間への被害を食い止めるためにも、
犬のツメダニ症の対策を調べ早期に対処しましょう。

ツメダニとはの裏技です


即ち、ダイエットとして私なんぞは捉えてしまうのですが、これはとんでもなく安易な考えなんですってね。
ただ、それは38度を超えるような所謂高熱になってはじめて病気だとされるようで、37度位まではツメダニ事を考えた方がいいというのですから驚きです。

ツメダニと、当然ですが、代謝は上がりますから、自ずとダイエットにも繋がります。
しかし、それ以上に免疫力を高める事になり、風邪やインフルエンザは勿論、様々な病気の予防に繋がるのだそうですよ。

ツメダニ事が、今の日本人に何故必要なのかというと、それは体温の低い人が多いからです。
なんと、体温が高いと病気なんじゃなくて、体温が低いと病気なんです。
因みに、今は平均体温が36.5度以下だと低体温症と見なされ、ツメダニ事を考えるように促されるそうです。
いや、厳密に言うと、病気予備軍である可能性が高いので、ツメダニ事を考えて、その域を脱出しましょうという訳ですね。
実は実は、体温が1度下がると、体内の免疫力は30パーセントも下がると言われていて、ツメダニ事でそれを防止出来るんですねぇ。
もしかしたら、花粉症の悩みや苦しみも軽減出来るかも知れませんよ。
勿論、今でも風邪を引いたり、インフルエンザに感染したりすると、体温は上昇します。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS