有名人のツイッターをやってるとかっていうと、中途半端に流行を知っている人は、
なぜか、うわぁお〜!とか言うんですよね。
でも、有名人のツイッターをやってるのと、
有名人とツイッターをやってるのとは随分違うんですね、これが。そこのところを、
はっきりしておかないとね、最近は変な誤解を招いたりする可能性だって低くないから要注意です。

有名人のツイッターのラジオ番組です


基本的に、有名人のツイッターのラジオは、オクラホマが話の中心ですが、マネージャーの話や、担当ディレクターの話も多いです。

有名人のツイッターのラジオは、ファイターズの試合の開始時間が17:00の場合には、通常の時間帯に放送されました。
当初毎週日曜の昼間の時間帯に、有名人のツイッターのラジオは放送されていたのですが、道内リスナーから、夜に聞きたいという要望を受けました。
有名人のツイッターのラジオ番組の魅力は、彼が出演した全国放送の番組について、必ず裏話が披露されるところです。
その後、有名人のツイッターのラジオは、再度放送時間が変更されることになり、22:00〜23:00の放送時間に落ち着きます。
ラジオで人気者となった有名人のツイッターは、サンサンサンデーで頭角を現し、今では、TEAM NACSメンバーと共に番組を持っています。

有名人のツイッターのラジオ番組は、機嫌がよくなると勝手にプレゼントを増やしたりして、時折、怒られたりしています。
但し、北海道日本ハムファイターズの試合がナイターの場合、有名人のツイッターのラジオは、15:00〜16:00に放送時間が繰り上げられました。
そのため、はがきには有名人のツイッター、オクラホマの他、2人の名前を書いてくるリスナーが多い傾向にあります。有名人のツイッターは、元々、ラジオからスタートしたタレントで、HBCラジオで毎週日曜日に放送されていました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS