有名人のツイッターをやってるとかっていうと、中途半端に流行を知っている人は、
なぜか、うわぁお〜!とか言うんですよね。
でも、有名人のツイッターをやってるのと、
有名人とツイッターをやってるのとは随分違うんですね、これが。そこのところを、
はっきりしておかないとね、最近は変な誤解を招いたりする可能性だって低くないから要注意です。

有名人のツイッターの事務所のポイントなんです

有名人のツイッターの離婚をしかけたのは事務所といわれていて、稼ぎ頭であった彼女のできちゃった結婚は事務所にとって大きな打撃でした。
その他は全員が得をするようになっていて、事務所は一致団結して有名人のツイッターの離婚を成立させようとしました。
その前ふりとして、事務所は有名人のツイッターの不仲説を報じておいたわけで、事務所の作戦は執拗なものでした。

有名人のツイッターの離婚には当初から事務所の意向が働いていて、離婚することで損をこうむるのは中村獅童だけでした。
事務所にとっては有名人のツイッターがイメージを損なわずに離婚してくれるというのが、最高の条件だったのです。
2006年、有名人のツイッターにCMへ出演させた時も、育児を理由として仕事を避ける彼女に対して、事務所が説得したものです。
速やかに離婚届に署名押印するしかなく、中村獅童はまんまと有名人のツイッターと共に、事務所にしてやられたのです。
もちろん、中村獅童も自分がまいた種なので、事務所の意向で有名人のツイッターと別れさせられても文句は言えません。
子供にとって良かれと思った行動が、有名人のツイッターと中村獅童のつながりを削ることになり、これも事務所の思惑です。
中村獅童はいきなり離婚までいくとは思っていなかったのに、事務所の作戦で、有名人のツイッターと切り離されてしまうのです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS