有名人のツイッターをやってるとかっていうと、中途半端に流行を知っている人は、
なぜか、うわぁお〜!とか言うんですよね。
でも、有名人のツイッターをやってるのと、
有名人とツイッターをやってるのとは随分違うんですね、これが。そこのところを、
はっきりしておかないとね、最近は変な誤解を招いたりする可能性だって低くないから要注意です。

有名人のツイッターのブログの体験談です


それでは有名人のツイッターがブログをやっているのかどうかというと、ネットで調べればわかります。
どういうわけか、有名人のツイッターら芸能人はブログをやっているというイメージがありますが。
そういうわけで、有名人のツイッターのブログを求めて、ネットの世界を見てみたのですがね。
ただ、わたしが調べたところ、有名人のツイッターのメッセージは、しばらくの間更新されていないようですけどね。
せいぜい、有名人のツイッターについて書かれた誰かさんのブログがヒットするくらいなのです。
つまり、有名人のツイッター自身が書いたブログは検索でヒットしないと、まあそういうわけなんですよ。
有名人のツイッターは芸能人だからブログをやっているはずだ、というのはちょっと偏見だとしても。
検索してみても、有名人のツイッターオフィシャルブログとか、そういうものはなかったのですよ。
やはり女優さんですから、有名人のツイッターもブログを通して情報を発信したりしているのではないかと。
そう思って、インターネットの有名人のツイッターのオフィシャルサイトを見てみたのですよ。
そうしたら、ありましたよ、有名人のツイッターのオフィシャルサイトに、何やらブログっぽいものが。
高橋みなみと同じで、有名人のツイッターも個人でブログをやっていないのかもしれませんね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS