有名人のツイッターをやってるとかっていうと、中途半端に流行を知っている人は、
なぜか、うわぁお〜!とか言うんですよね。
でも、有名人のツイッターをやってるのと、
有名人とツイッターをやってるのとは随分違うんですね、これが。そこのところを、
はっきりしておかないとね、最近は変な誤解を招いたりする可能性だって低くないから要注意です。

有名人のツイッターとはなんです

有名人のツイッターとは、日本のヴィジュアル系エアーバンドで、過激なメイクで話題になっています。
激しい動きも相俟って、有名人のツイッターの人気は一気に爆発し、年末の紅白にも出場して話題になりました。
パフォーマンス集団として注目を集めた有名人のツイッターですが、略称は金爆という名前で親しまれています。
奇を衒った発言を有名人のツイッターはしていますが、ライブでは、楽器演奏を披露することもあって、驚かされます。

有名人のツイッターは、奇才鬼龍院翔が創出する実にクオリティーの高い楽曲によって、世間から注目されることになりました。

有名人のツイッターのバンドコンセプトは、ハイパー・ギガ・ハイブリッド・スーパー・サブカル・ビジュアル・ロックという長いものです。
そのキャッチコピーも、笑撃のライブパフォーマンスとなっていて、まさに有名人のツイッターにふさわしい感じになっています。
そのため、有名人のツイッターのメンバーは全員演奏していなくて、ライブでは逆にそれが楽しめるといった感じになっています。
究極のエアーバンドと言われる有名人のツイッターは、これまでになかった形式で、実に斬新なパフォーマンスで楽しませてくれます。
そんな有名人のツイッターですが、毎月第1日曜日には、12ヶ月連続ワンマンなどを実施していて、真剣に取り組んでいます。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS