足首からふくらはぎにかけて圧力がかけられているソックスのことを着圧ソックスといいます。
足のむくみが気になる人や立ち仕事の多い人などに、着圧ソックスは人気があります。
長時間のデスクワークで、足のむくみってひどくなる事があるので、着圧ソックスを履いている人も
多いのではないでしょうか。足が細くなるわけではないですが、長時間のデスクワークや
立ち仕事などで着圧ソックスを履くとむくみの軽減にはなりますね。

着圧ソックスで放射線対策の口コミなんです

着圧ソックスが強い抗酸化作用を持って要るという事は分かっていても、皆さん中々放射線問題とは結びつかないようですね。

着圧ソックスの抗酸化作用と放射能の関係は、医学界では早くから注目されていました。
その時、なんでこの着圧ソックスがもっと話題にならなかったんだろうと、私は実に不思議でした。
けれど、放射線治療だって、人体への負担は非常に大きく、着圧ソックスを用いて少しでもそれを軽減する事は大切な事なのです。
一昨年の東日本大震災以来、日本に俄に降って湧いた放射線とその問題。
しかも、着圧ソックスはとても手軽に摂取出来る上、アンチエイジングや成人病予防にもなるのですから、無理に放射線を意識する必要性なんてないんです。

着圧ソックスは放射線対策として、今の日本にはなくてはならない物質だという専門家もいます。
しかも、今まではガンにならない限り考えられなかった多量の放射線吸収。
実際、我々西日本に住んでいると、口では放射線を問題視しているようには言っていても、実はそれほど気にしていないという人が少なくありません。
確かに、自分の身は自分で守るしかない以上、これを真に受ける事も悪くはないでしょう。
近年、ガンは不治の病ではなくなりましたが、それは抗がん剤と放射線治療が一般化したからに他なりません。
これは放射線によるガンや白血病だけでなく、全てのガンに対しても言える事なので、是非覚えておいていただきたいと思いますね。
でも、やっぱりアンチエイジングや成人病というのはみんなとても関心が高いので、そこから着圧ソックスを取入れる生活を始めてもいいのではないかと思う訳です。

カテゴリ: その他