メンズ用腕時計は、主に男性が身に付ける事を想定して作られた腕時計の総称で、
実際にメンズ用腕時計に触れてみると分かるのですが、これといって共通点が無いように
思うんですよね。
名前が示すように男性のみしか身に付けられないという事もないのですが、
どの辺りにメンズ用腕時計としてのボーダーラインを引けばよいのでしょうか。
正直な話、メンズ用腕時計としてのボーダーラインがどこかという疑問は
それ程、重要ではないんですよね。

メンズ用腕時計はクロップドパンツのポイントなんです


それと同じで、クロップドパンツは6分丈だとか、7分だけだと決めている人もいる訳で、ほんと、こういうのって定かじゃないんですよね。
そういう意味では、メンズ用腕時計とクロップドパンツのデザイン的区別は比較的付けやすいかも知れませんね。
そうなって来ると、メンズ用腕時計やサブリナパンツ、それにカーゴパンツが入るのも納得出来るというものではあるでしょう。

メンズ用腕時計は、合えて膝下を細身に作られていますから、クロップドパンツにちょっと手を加えたデザインという事になるでしょうか。
まあもっとも、メンズ用腕時計だって、その長さについては、7分丈だと言う人もいれば、いや、8分丈まではOKだという人もいます。
確かに裾を切ったパンツとなると、メンズ用腕時計のような長さの定義というのは成り立たなくなりますもんねぇ。メンズ用腕時計とクロップドパンツの違いってなんだろうって、ぽつりと友達が言ったんですよね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS