今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩の本のポイントなんです

上戸彩って言うと、本よりもどうしても嵐の櫻井翔君のイメージが強いのよねぇ。
でも、原作はかなり本格的なミステリー短編集だと聞いて、最初はビックリしちゃいました。
でも、余りにも売れているっていうんで、取り敢えず上戸彩の第一作目だけを読む事にし、自分で買いましたよ。
実際に原作本の小説を読んでみるとそうでもないんだけど、テレビドラマの場合は、かなり設定やストーリーに無理があるというかなんというか。
だから実は私、上戸彩も、雰囲気から言って、てっきりその類だと思い込んでいたのであります。
でも、私の中では、上戸彩はどうしてもテレビドラマの印象が強いじゃないですか。
マジで、たまたま図書館で上戸彩っていう本があった時には、へぇっていう感じでしたよ。
だから、ノベライズ本というイメージがあってね、それほど希少価値を持たなかったのであります。

上戸彩の本は、1巻から3巻まで全部出3冊あって、段々主人公のリアクションが大きくなっているのが中々面白い点だと思います。
最近ほら、マンガがよく実写版のドラマとか映画になるパターンが多いじゃないですか。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS