今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

ドラマ上戸彩の裏技です

上戸彩は2011年の本屋大賞を受賞したベストセラー小説です。
それがドラマ上戸彩になると、そこはビジュアル重視という事になって来るのでしょう。
なんと言っても、上戸彩の主人公となるイケメン執事:影山を誰が演じるんだろうって思いましたね。
しっかりと櫻井翔君が主演の座になっていて、なるほどなぁっと納得させられたのを覚えています。
ようするに、どんどん向こうから動いて話を進めてくれないとヘビーなんだけど、当然、本の中の上戸彩の出演者たちはそんな事してくれないでしょう。
でも、そういう人って、普段からあまり活字を読む習慣ていうのがないから、やっぱドラマほど楽しめないらしいんですね。
が、しかし、実際には嵐の櫻井翔君主演の連続ドラマで初めて知ったという人も少なくないでしょう。

上戸彩は、連続ドラマ終了後、一度スペシャルドラマにもなっていますよね。
エンタメ関連のブログやサイトでも、早々話題になっているようです。
ようするに、ドラマのように、勝手に走り回って事件を解決してくれないという事。
でも、正直、本を読んだ事のある人にとっては、上戸彩がドラマ化されると決まった時は興味津々。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS