今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

映画上戸彩の主題歌ブログです


となると、この夏の映画公開で、再び主題歌に使われる事により、再び脚光を浴びそうな予感もする迷宮ラブソング。
もう楽曲は、主題歌の「迷宮ラブソング」オンリーで通すのかなぁ。

上戸彩は、コメディーのようなイメージも強いですが、実際にはかなり本格的なミステリー。
そういう意味では、たまたま櫻井翔主演だから嵐の曲が主題歌になったんじゃないかという人がいますけどね。
単に上戸彩の主題歌になったからというだけではなく、その影響も否めません。上戸彩の映画版の主題歌も、やっぱりテレビドラマの時と同じ嵐の「迷宮ラブソング」が使われるのだそうですね。
日本中の上戸彩ファンと櫻井翔君ファンに聞かせたかったです。

上戸彩の主題歌としてリリースされた嵐の「迷宮ラブソング」は、2011年11月のオリコンチャート月間第1位になりました。
今のところ、映画上戸彩に「Love Me Back」が使われるという話は私の耳には入って来てません。
でも、今公開中の映画上戸彩の予告編でも迷宮ラブソングが流れているから、まずこれが主題歌である事は間違いないでしょう。
映画上戸彩の情報とともに、エンタメ関連のブログやサイトでその動向をしっかりチェックしたいところです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS