今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩とはのポイントです


以前、上戸彩が猫ひろしと共演したCMでは、その身長差がすごいと思ったものです。

上戸彩ですが、驚いたことに、身長は170センチを超えているというからすごいです。
いや、上戸彩くらいの身長の女性は、世の中にいるにはいますが、それにしても長身ですよね。
まあこんなふうに、上戸彩がすごい女優さんであることは、だれも異論がないんじゃないですかね。
いや、あのCMでは、上戸彩と猫ひろしが並んだりするところはなかったかもしれませんが。
アニメファンの皆さん、上戸彩が演じたのは、織田信奈じゃないですよ、女信長ですよ。
それだけのスタイルがあるので、上戸彩は、さぞかし舞台上でも映えることでしょう。
「女王の教室」や「Around40」や「離婚弁護士」など、上戸彩は数々のドラマに出演しています。
上戸彩がそのときに演じていたのは、誰でしたかね、確かアンドレだったような。
わたしは古いですから、「ボス」というと、上戸彩よりも石原裕次郎を思い浮かべてしまいますが。

上戸彩ですが、宝塚退団後は、大女優としての道を歩んでいくことになります。
もし上戸彩が上司だったら、喜んで残業しますし、いくら叱られてもいいです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS