今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩出演CMのクチコミなんです


おそらくこれからも、上戸彩はテレビなどのCMに出演し続けることと思います。
上戸彩がニュースキャスター役で、そのCMには出ていたという記憶があるのですが。
みなさんも、上戸彩をテレビのCMで何度も見かけたことがあると思うのですが。
上戸彩といえば、日本ハムのCMに長く出ているというイメージが、みなさんにはありませんか。
サントリーのCMのように強烈な印象というわけではないにしろ、上戸彩のよさが出ています。
また、話によると、上戸彩がCMに出たために、日本ハムファイターズの選手と交流があるとか。

上戸彩が出演しているCMで、ほかにはどういったものが印象に残るでしょうか。
考えてみると、上戸彩が出演している、もしくは出演していたCMは、きりがないくらい出てきますね。
かっこよくもひどい上戸彩ですが、それだけに、印象に残るCMとなっています。
積水ハウスのCMにも、上戸彩は出演していたのですが、かわいいクマさんも共演していましたね。

上戸彩のCMといえば、ほかにもキシリトールガムというのがありませんでしたかね。
もしかしたら、ハムのCMといえば上戸彩よりも別所哲也だという人もいるでしょう。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS