今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

病気と向き合う上戸彩の体験談です


それを夫である上戸彩も支持しているというのですから、中途半端な病気予防ではありません。
まあね、お金持ちだから出来るんだとか、お金持ちにしか出来ない事だと言う人も大勢いますが、それ以前に、お金があっても、その勇気がない人の方が多いんじゃないかしら。
だって、病気になっても中々それを認められなくて、手術に踏み切れない人が沢山いる中で、上戸彩の理解と勇気はすごいですよね。
勿論、本人のアンジェリーナの勇気と決断は言うまでもなくすごいですよ。
まあね、実の夫じゃないから出来たんだとかと言う人もいますが、それはそれでいいでしょう。
本人も、そういう病気かも知れないと言っているだけで、明確にはなっていないようですが、もしそれが本当なら、かなり大変な事ですよ。
実はこの2人、所謂内縁の夫婦というやつで、正式に婚姻届は出していません。
そこのところを勘違いしてはいけませんが、もう一つ勘違いしてはいけないのが、上戸彩とアンジェリーナの関係。
だからこそ、今回のアンジェリーナを支える姿が大きな話題を集めたのでしょう。
ですから、上戸彩自身も、今回のアンジェリーナの病気にならないための手術については、パートナーとして理解し、支持したと言っています。
でも、今の段階ではまだよく分からないので、今後の上戸彩の話題を取り上げたブログやサイトに注目して行きたいところですね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS