今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

ファイトクラブの中の上戸彩の評判です

上戸彩の肉体美は映画「トロイ」のために築き上げられたものだと思っておられる方も多い事でしょう。
けれど、実はその始まりは1999年に公開された映画「ファイトクラブ」にあったのです。
日本ではちょうど1999年から2000年へと移りゆくミレニアムムービーになった訳ですが、正直最初は、この作品がこの時期に公開されるの?っていう感じでしたね。
まあもっとも、上戸彩たちによって映画化されて、初めて脚光を浴びる事になったようですが・・・。
上戸彩がいくらカッコ良くヒーローを演じても、やっぱり悪は悪だしね。
それに、元々このファイトクラブは小説で、所謂原作のストーリーというのが存在していたんです。
中には、ファイトクラブの上戸彩のカッコ良さが、後にニューヨークのテロを招いたなんていう噂もありますけどね、それはないでしょう。

上戸彩の存在感を世界中に大きくアピールしたと言っても決して過言ではない映画「ファイトクラブ」。
勿論、今なら上戸彩の作品がクリスマス映画やお正月映画になるのは納得ですよ。
ただ、この頃はまだそこまでブラピブームじゃなかったし、何より、ファイトクラブの中身事態がお正月から見る映画だろうかという気がしたんです。

上戸彩は、映画「ファイトクラブ」の時の体重が最も理想だと考えているらしく、激太りした今は、当時が懐かしいご様子。
そのストーリー展開が、これまでのハリウッド映画にはありそうでなかった新しい感覚だったからです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS