今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩の髪型のポイントなんです


今でもどこかのCS放送で見られるかも知れないし、レンタルDVDなんかもあるかも知れないから、気になる人は探してみて下さい。上戸彩の髪型を真似したいと思っている人がとっても多いんですって。
けれど、そんな上戸彩とアンジェリーナカップルの長男、先日とあるところで写真がアップされていましたが、ごらんになりましたか。
めちゃめちゃイケメンで、その髪型が超カッコいい、思わず目が点になりそうでしたよ。
だけど、やっぱりどうせ真似るなら、上戸彩の髪型なのでしょうか。
勿論、彼は上戸彩とアンジェリーナの養子ですから、2人のDNAを引いている訳ではありません。
だから、上戸彩があの人気ドラマ「ダラス」に出ていた事すら気が付いてない人も多いだろうと思います。
昔は映画よりテレビドラマが主流だったからなのか、髪型もファッションも、少しコンパクトですよね。
やっぱり上戸彩ファンとしては、本当に似合う人にのみ彼の髪型を真似していただきたいという願望はありますよね。

上戸彩も若い頃は、髪型も今と全然違って、雰囲気も大きく異なりました。
因みに、髪型を真似したい有名人のメンズ部門で、上戸彩は第1位なんだそうですよ。
そして、本当に自分に似合う上戸彩の髪型をバッチリ決めていただきたいものですね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS