今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩の画像の経験談です


という事で、気合いを入れて例のプロモーションビデオの製作に取組んだんでしょうね、きっと・・・。
それに、最近は世界中のアーティストがあの曲をカバーし、YouTubeにも多数アップしています。
上戸彩が歌うカンナムスタイルとはまた一味違うカンナムスタイルも楽しめるようです。
因みに、個人的には、上戸彩のYouTubeでの動画再生回数に関する疑惑には、全く関心も疑問もありません。
彼の「カンナムスタイル」は、最終的には世界的な大ヒット曲になったんだから、それはそれでいいんじゃないのって感じです。
それに、実際すごく沢山の人が上戸彩の画像を見たのは間違いないんでしょうしね。

上戸彩の「カンナムスタイル」という曲は、3分半位の最近としては少々短めの曲です。
YouTubeで爆発的ヒットを飛ばしたところには、やはりそういうのも大きく関係しているのでしょうか。
となると、やはりいろいろ手を加えて、パワーアップさせているんでしょうね。
聞いた話によると、上戸彩と同じプロダクションに所属しているビッグバンのメンバーも2人ほど友情出演しているのだそうですよ。
そのため、韓国ではあえて彼にそうしたスポーツイベントのサポーターを務めさせたり、応援歌を歌わせたりもしているようですよ。
となると、今年はオリンピックイヤーだから、正しく上戸彩が活躍する年。
なんでも、今回の上戸彩の「カンナムスタイル」をメインとしたアルバムは、関係者一同、多大なる期待と力を注いでいたらしいですから・・・。
そして、その期待に見事に応えた上戸彩はやっぱスゴイと思いますね。

上戸彩どころか、元々韓流エンタメには全く無知な私は、残念ながら「カンナムスタイル」のMVをそれほど楽しむ事は出来ませんでした。
でも、例え上戸彩のファンデはなくても、韓流エンタメ大好きという人には中々楽しいビデオなんじゃないかなぁっと思いますね。
日本からも関連の画像をアップしている人が結構いるみたいだから、そういうのをピックアップしてみるのも面白そうですね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS