今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩の彼のポイントとは


某アイドルグループじゃないですから、上戸彩に恋愛禁止ルールはないのかもしれません。
せっかく彼氏がいるのだから、上戸彩ちゃんには、幸せでいてもらいたいとは思っていますが。上戸彩には、彼氏がいるという話を聞いたことがあるのですが、本当でしょうか。
しかし、まあ、やっぱり上戸彩ちゃんみたいに顔がかわいいと、異性にもてるという一般論です。
しかし、上戸彩ちゃんのような人が、おおっぴらに彼氏の存在を言ってもいいものでしょうか。
いや、顔だけじゃないとは思っていますよ、上戸彩ちゃんの魅力というのはね。
もしかしたら、こういうところに、上戸彩の何とかタレントと呼ばれる理由があるのかもしれません。
いや、上戸彩ちゃんはタレントでしたか、モデルでしたか、まあどちらでもいいですが。
正確に言うと、上戸彩ちゃんと彼氏とが、仲良く一緒に写った写真ですけどね。
上戸彩ちゃんと彼が、仲良くというか、いちゃいちゃしている様子の写真ですよ。
また、上戸彩ちゃんは彼氏と「ラブラブです」「順調です」などと話しているそうですね。
そういうときって、女性タレントは「あの人はお兄さんみたいな人です」程度にとどめるべきではないのですか。
もちろん、われわれとしては上戸彩がそう言ったとしても、いろいろ邪推しますけれども。
しかしまあ、上戸彩ちゃんの所属事務所も許しているというのなら、われわれにはどうしようもないですよね。

上戸彩についてインターネットで検索してみると、彼氏の写真も出てきますよ。

上戸彩ちゃんですが、彼氏の写真を、雑誌に公表してしまっているようですね。
そのうち、上戸彩ちゃんが彼氏と結婚するという報道がなされるかもしれませんね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS