今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩のロミオとジュリエットブログです

上戸彩さんが、ロミオとジュリエットというミュージカルに挑戦するというニュースが伝わってきました。
ロミオとジュリエットと言えば、世界中で上演が行われているミュージカルですが、その主役のロミオを演じるのが上戸彩さん。
あの顔、あの身長、どれをとっても、上戸彩さんはロミオにぴったり。
でも、上戸彩さんの歌は「思った以上に良かった」など、観客をひきつけた様で、レポでもかなり好評です。
そんな上戸彩さんがロミオを演じるということで、多くのファンの期待が集まりました。
上戸彩さんと共演が決まった山崎育三郎さんは、それまでにもいくつものミュージカル経験がある若手俳優。

上戸彩さんが出演するロミオとジュリエットは、山崎育三郎さんとのダブルキャストであるという点も、注目のひとつだった様です。
実力がある方ですので、上戸彩さんとのダブルキャストがどんな風になるのかが、とても楽しみなミュージカルでした。
もちろん、ミュージカルは生歌ですので、上戸彩さんは生歌を高く評価されたということになります。
上戸彩さんというと、どちらかというと俳優のイメージが強いので、どんな歌を歌うかについては、あまり知られないままの出演でした。
生まれたのは日本ですが、上戸彩さんは現在スペインの国籍を取得しているそうで、性格に言うとスペインの方になりますね。
「もう一度みたい」という声や、「ここまで歌えるとは」という声もあり、上戸彩さんの演技は人を感動させるものだった様ですね。

上戸彩さんがミュージカルを成功させたことで、今後の活躍に期待したいという声も増えました。
上戸彩さんと言えば、お母様がスペイン人のハーフ。
上戸彩さんを起用したということで、業界からのこのミュージカルに対する期待も高まりました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS