今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩は失言の宝庫ブログです

上戸彩は失言の宝庫だという事は、今や誰もが知っている話でしょう。
特にスポーツ新聞や週刊誌の記者、それに芸能リポーターは、かなりこまめに上戸彩をチェックしているようです。
芸能リポーターになった気分で、上戸彩の失言探しをしてみるのも、ちょっと面白いかも知れませんね。
だとしたら、そうした本音のつぶやきを失言と受け止められるのは、彼らの宿命ではあるんだろうけど、お気の毒に・・・!と思いますね。

上戸彩は、割とこまめに更新されるじゃないですか。
いつ失言が飛び出すか分からないのが一つのネック、特ダネを拾うには、チェックするタイミングがとにかく重要になります。
そんな事を試みようものなら、たちまちお手洗いにもお風呂にも入れなくなっちゃいますし、夜も寝られなくなっちゃいます。
かと言って、上戸彩と一口に言っても、星の数ほどある訳ですから、その全てを常時チェックしている訳にはいかないでしょう。
ただ、逆に言うと、私たち一般人が有名人の失言を直接聞ける場ではある訳です。
考えてみれば、昔のように、必死で尾行したり張り込みしたりしなくても、非常に容易に特ダネが入手出来る訳です。

上戸彩を見ていると、本人は真面目にツイートしているつもりでも、それが失言になってしまっている事も時よりあります。
それが上戸彩を閲覧する一番の楽しみだと言っている友人もいますね。
誰だってたまには愚痴や弱音を吐きたい時はある訳で、それがふと出てしまうのが上戸彩というもの。
ただ、上戸彩というのは、とにかく大勢の一般ピープルが見ていますからね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS